ジャニーズ・データベース&情報局V6
FC2ブログ

V6

ここでは、「V6」 に関する記事を紹介しています。


井ノ原&朝香が極秘挙式…サプライズで朝香熱唱
5月4日8時0分配信 スポーツ報知


 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が3日、都内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。瀬戸のぎこちない歌声にイノッチが涙をこぼすと、新郎特製のリングをはめた瀬戸も両親への手紙で号泣。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙と笑いにあふれた晴れの門出で、2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合った。

 聞き慣れない新婦の美声に、井ノ原の胸が詰まった。出席者によると、披露宴で瀬戸が新郎への思いを込めたスローバラードをサプライズで熱唱。この日のために発声練習してきたという瀬戸の愛をたっぷり受け、イノッチの瞳に涙があふれた。

 瀬戸も両親へあてた手紙で「31年間、育ててくれてありがとう」と号泣。互いの左手薬指には、挙式で交換した井ノ原の特製リングが光った。

 昨年9月末のツーショット会見&入籍から約7か月。都心の閑静な住宅街に建つ洋館は、アットホームな幸せムードに包まれた。石畳のチャペルと緑あふれるガーデンに、白のタキシード姿のイノッチ、純白のウエディングドレスに身を包んだ瀬戸の笑顔が映えた。

 ジャニーズ事務所からは、井ノ原とともにトニセンで全国ツアー中の坂本昌行(36)、長野博(35)のほか、森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)のV6が全員集合。北乃きい(17)、中村雅俊(57)ら友人、関係者も拍手を送った。天も門出を祝福。新郎新婦がそろって車で式場入りしたこの日正午は雨模様だったが、挙式開始の午後4時には晴れ上がり、披露宴のクライマックスでは、都会で珍しいイタチも会場外で2人を見守った。

 同所で2次会も行われたが、お互いの意向で宴(うたげ)は最後まで極秘に進められた。午後11時半に式場を出る際も、大きな傘で身を覆いながら車に乗り込んだ井ノ原と瀬戸。幸せの表情はうかがえなかったが、マスコミ各社に連名の文書をあて「一生に一度の行事に涙しましたが、今日の喜びの気持ちを忘れずに生きていきます」と誓った。
スポンサーサイト



今日のあなたの運勢は??
ブーコの占いコーナー

これで痩せる!?
お勧めダイエット・チャート

ジャニーズ・おっかけマップ

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

瀬戸朝香:連続サプライズ、井ノ原と朝イチ婚姻届

 V6の井ノ原快彦(31)が瀬戸朝香(30)との結婚報告会見から一夜明けた29日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、婚姻届の提出をファンに報告した。同日の早朝に2人で都内の区役所を訪れたという。井ノ原は2日連続の報告に「いつも突然で、びっくりさせてごめんなさい」と頭を下げた。

 ファンを前に2日連続のサプライズだ。公演の半ばに「世間にはまだ言ってないことがあります」と切り出した井ノ原。静まりかえるファンに向けて「きょう入籍しました」と報告すると、1万2000人が「おめでとう!イノッチ」と祝福。序盤からお祝いムードだった会場は、それまでの倍近い拍手と歓声が揚がった。

 前日の深夜に東京・赤坂のTBSで行われた結婚会見では、婚姻届の提出について、井ノ原は「2人の(仕事などの)タイミングをみて決める」と話していた。しかし、この日早朝に都内の区役所を2人で訪れた。「会見をやらせていただき、みんなが盛り上げてくれてテンションが上がっていたし“今だ”と思った」と予定外の行動だったことを強調。必要事項を記入済みの婚姻届を常に持ち歩いていたという。

 V6のリーダー・坂本昌行(36)が「もう少し計画性持った方がいいんじゃないの?」と突っ込むと、大きな笑いが起きた。

 “まず最初にファンに報告”というのが、井ノ原にとって絶対条件だった。昨年9月11日に結婚を誓い合った2人。結婚報告まで約1年が経過したのも、2年ぶりのコンサートツアー開始を待ってのこと。「ここで最初に(結婚を)報告したかった。びっくりさせてすみません」と何度も頭を下げた。

 前日はファンの祝福に涙を流したが、この日は終始笑顔で「ありがとう」。ファンの頭上を通過する「ムービングステージ」でも、一人一人に届けるかのように手を振り続けていた。
今日のあなたの運勢は??
ブーコの占いコーナー

これで痩せる!?
お勧めダイエット・チャート

ジャニーズ・おっかけマップ

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

井ノ原快彦:朝香に突然プロポーズ!
 「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。

 午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。

 盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

 出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

 う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。

 朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。

 婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。


突然プロポーズ!!やるね~~、いのっち!!

今日のあなたの運勢は??
ブーコの占いコーナー

これで痩せる!?
お勧めダイエット・チャート

ジャニーズ・おっかけマップ

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY