TOKIO 5 ROUND 3 |TOKIO
FC2ブログ

TOKIO 5 ROUND 3 |TOKIO

ここでは、「TOKIO 5 ROUND 3 |TOKIO」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKIO 5 ROUND 3TOKIO 5 ROUND 3
出演:
ユニバーサル・ミュージック
発売日 2007-01-31


そのクオリティの高さで、ファンから絶大な支持を受けているTOKIOのビデオクリップ集「5 ROUND」シリーズ。第3弾となる本DVDでは、全8作品中1曲(「do! do! do!」)を除き、すべて松岡昌宏が映像監督を務めている。大ヒットした「宙船(そらふね)」、「明日を目指して!」、「僕の恋愛事情と台所事情」ら人気曲を収録し、メンバー自身によるビデオクリップ解説まで併録されていて見ごたえ抜群。撮影時の裏側がかいま見れるだけでなく、全編にわたりメンバーの“職人”としてのこだわりや意識の高さ、男らしさといったものが感じられ、骨太な仕上がりとなっている。女性のみならず男性も共感をもって楽しめる、根源的な魅力に満ちた作品集。(みきーる)

素晴らしいです。 2007-02-19
宙船のPVを見たくて購入したのですが、他の作品も素晴らしい出来でした。

ほとんどが松岡君の監督、演出だそうで、彼は才能があるんですね~。

映像を見て、他のメンバーが彼に寄せる信頼を感じました。

今度は映画にも進出して欲しいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。