井ノ原快彦
FC2ブログ

井ノ原快彦

ここでは、「井ノ原快彦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「目が小さいため、ジャニー喜多川に「You、整形すれば?」と言われたことがある。
フジテレビめちゃ²イケてるッ!の名物コーナー、フジTV警察24時では「目が小さすぎる」という理由で逮捕されたことがある。しかし、目を思いきり開いて大きさを約0.8cm(岡村隆史が定規で測った)にしたので釈放された。またある時ファンには「目開いていますか?」と質問を受けたが、さすがに不愉快だったのか質問を無視したらしい。
昔は連続ドラマの出演が多かったが、最近は舞台やミュージカルの出演が多くなっている。
Jr.時代ではSMAP学園に在籍。
特にバラエティ番組の出演や執筆活動が多い。
トイレが近く、CMに入る時にトイレに行く仕種が時々見られる。他、同様の芸能人には徳光和夫がいる。
V6の中でも坂本昌行と並ぶ歌唱力を持っているため、ソロパートが多い。
トークが上手で、コンサートのMCでも司会のように進行を進めている。
友人は結構多く、特に森山直太朗と御徒町凧と武蔵は親しい友人である。DJ OZMAとも親交があるらしいが、例の件に関しては知らされていなかったらしい。しかしOZMAの関係者から、「サンバで使う羽持ってませんか?」というメールが来たという(2007年2月3日放送のチューボーですよ!による)。
TOKIOの国分太一とは「たいのっち」というコンビ名で「たいのっちのオールナイトニッポン」(2003年7月24日、12月19日)を行い、現在はR30という番組のホストを務めている。
TOKIOの山口達也とは唯一事務所入りが同期である。
TOKIOの松岡昌宏とは親友である。
ムードメーカーであるが一人のときは静かであるという。また、トニセンといるときは静かだがカミセンといるときはうるさい(坂本・長野談)とも。
大のWWE好きで、特にヒールレスラー・トリプルHが大好き。2005年2月4日・2月5日さいたまスーパーアリーナでのテレビショー日本公演では、フジテレビで確保した最前列に陣取って観戦。
5歳上の姉、1つ下の妹、15歳下の弟がいる。TOKIOの松岡昌宏曰く、お姉さんは美人らしい。
お姉さんは国際結婚していて外国に住んでいる。
実はイクラアレルギー。
2006年の7月に放送された「学校へ行こう!MAX 世界VIPにオレ達も頭突きだスペシャル!!」にて長野の事を「ピロシくん」と言った。
2006年8月放送の「学校へ行こう!MAX」に於いて、芸名「冨士川快彦」が付けられた。
島田紳助に「あいつは凄いえぇ奴、性格が男前や!」と絶賛されたことがある。
意外に肉体派である。『スポーツマンNo.1決定戦』の第4回芸能人サバイバルバトルに出場した事があり、見事4位に入った(ちなみに3位はTOKIOの山口)。
2006年の11月放送の「学校へ行こう!MAX」にて舞妓姿で京都の町を観光していたところ、観光客に南海キャンディーズのしずちゃんと間違えられた。
デビュー直前の頃は、大友克洋原作のアニメ映画『AKIRA』の大ファンであった。東京-大阪間の新幹線での移動の最中、スタッフと延々『AKIRA』だけの話題で語れるほどであった。ただし、本人曰く『ガンダム』などほかのアニメにはあまり興味がなく、あくまでも『AKIRA』のファンであるとのこと。
好きな歴史上の人物はるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-の緋村剣心。
休日になると祖母のところに遊びに行く。
顔がどことなく、Kに似ている。
三宅健主演の『殺人者』を観に行った。
「学校へ行こう!MAX」で制服を着る時いつもネクタイを短く結ぶ。
実は一番最初に坂本昌行とグループを組みたかった。
親指を90゜に曲げる事ができる。
初出演舞台での初セリフは「クジラだ~」。
INOCCHIと書いてあるTシャツを持っている。
お姉さんの影響からか女の子っぽいところがある。(甘いものが好き、カワイイものが好き)
「ぷにゅちゅ」(=『かわいい』という意味)という言葉を使っていた。
弟はペン回しに夢中で、井ノ原のメールにはペン回しの映像だけが送られてきた。ちなみに3本で1セットのペンの方が回しやすいらしい(井ノ原談)
ミニチュアダックスフントのネルを飼っている。
家の中にイノスタがある。
体が弱い。(インフルエンザや肺炎等で入院多数)
肺炎で入院したときに名前を「稲」さんにされた。
肺炎で入院したときにメンバーから変顔メールが送られてきて、その返信に自分のお尻を撮った写メを送った。
お父さんは基本的に何でも作らせた。(タイガーマスクを作らせた話が有名。)
「学校へ行こう!MAX」でのコメントカラーは赤 」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/145-dd8804f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。