森田剛
FC2ブログ

森田剛

ここでは、「森田剛」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「かなり天然なのが最近バレて来た。
歌う時の声が結構高い。
学校へ行こう!等出演番組ではよく小うそをつく。
本人いわく、腰パンをするのはお腹を下さないようにするためらしい。
サッカーが好きで、得意なスポーツもサッカーである。
ポニーに乗り柵にぶつかり落馬した。その時の動画は「学校へ行こう!」などいろいろな番組で紹介された。
一時期名古屋に転校するもののまた戻り、ずっと埼玉人で郷土愛が強い。
ある番組で同じメンバーの三宅健に埼玉をバカにされ,グーで殴ったことがある。
二歳下の妹がいる。家族思い。
愛犬(3匹)モモ・ココ・ナナを飼っている。
普通自動車運転免許はAT限定である。
かつて「放映新社」に居た事を恥ずかしがり、周りの友人には「劇団ひまわりに居た」と嘘をついていた。
ボウリング好きで、ピンク色でサッカーボール柄のマイボールを持っている。
振付師のSANCHE氏に、「あいつがジャニーズで一番踊れるって言われるのは、あいつが一番練習しているから」と言わせたほどダンスがうまい。
体が硬い。
笑うときに、よく「うひょひょ」と言う。
昔から馬が好きで、最近は競馬にはまっている。
小学校一年生に上がるまでいじめられっ子であり、やられたらやり返せという親の一言で変わった。
携帯のデータは機種変をするたびに一掃する。
ずっとリーダーの坂本昌行とメアド交換をしていないなかったが最近初めて全員とメアド交換をしたらしい(井ノ原談)。
休みの日には地元の埼玉に戻っている。
たまに下ネタやエロい言葉をいう。
リーダーがV6をやめてしまう夢を見て泣きながら起きたことがある。
『剛健コンビ』は合宿所で悪戯好きで有名だった。
井ノ原組の若頭である。
森田と岡田は世界で三本の指に入る腰つきらしい。(森田談)
サッカーを始めるキッカケは『キャプテン翼』のシールが欲しかったから。
「学校へ行こう!MAX」でのコメントカラーは紫

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/146-54e2456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。