僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
FC2ブログ

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション

ここでは、「僕は妹に恋をする プレミアム・エディション」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゃ~~、もう発売です!
早いですね!
松本潤が熱演した、「僕は妹に恋をする」がdvd-box化!!
初回限定仕様版は、パスケース、ブックレット等オリジナルグッズを封入した特別仕様!
限定商品につき、ご予約お早めに!!

★初回限定:オリジナルグッズ付!僕は妹に恋をする プレミアム・エディション(特典ディスク付...


「嵐」の松本潤、初の単独主演作!
衝撃のテーマを描いた人気コミックが待望の映画化!!
双子の兄妹、頼と郁。”郁は僕のお嫁さんだよ――。

”幼い頃にシロツメクサの草原で交わした約束は、郁にとって大切な思い出となっている。だが、最近の頼はそのことをすっかり忘れているかのように、郁へ冷たい態度を見せる。しかしある夜、頼は郁に本当の思いを打ち明ける。

”ずっと・・・好きだった。” 頼にとって、郁は妹を超えた大切な人として存在していた。頼の想いを郁は戸惑いながらも受け入れる。郁にとっても、頼は特別な存在となっていた。
そして、そんな二人の変化に母親の咲も薄々気付きはじめる。郁に想いを寄せている矢野は親友である頼の相談に乗り、一方頼をずっと好きでいた友華は二人の関係に気付きながらも、頼に迫ろうとする。
それぞれの想いはぶつかり、交差する。
まだ冷たい空気と夕暮れの光が差し込む教室。
冬から春へ、移りゆく季節の中、頼と郁はこの恋の終わりを受け入れようとする・・・。
映画『僕妹』の魅力にせまる貴重映像を収録した特典ディスク付き2枚組プレミアム・エディション!!


「僕は妹に恋をする」の最安値をチェック!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/161-04f9903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。