小山慶一郎
FC2ブログ

小山慶一郎

ここでは、「小山慶一郎」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「二ックネームは「慶ちゃん」「小山っち」「こやちゃん」(「こやちゃん」はウェブの連載で自分で言っている)
高校受験で志望校合格ができないで拗ねていたときに姉が写真を撮り、勝手に事務所に応募してジャニーズ事務所に入所。(はなまるマーケットで本人談)
J-support、K.K.Kityを経て、NEWSを結成。
デビューできなくてもいいように受験したにもかかわらず、明治大学合格の数日後にジャニーさんに「YOU 明日からNEWSね」と言われてデビューを果たす。言われる理由・North・East.West,Southで・NEWSだからだ(『はなまるマーケット』より)
母・姉のふたり。姉が結婚したため現在は母親と二人暮らし。父は小さい頃亡くなったらしい。
甥にメロメロでおもちゃや服を買ってあげるなど、「バカ叔父」ぶりを発揮している。
実家はラーメン屋を営み、本人もラーメン好きである。

好きな動物は猫で、「ニャン太」という猫を自宅で飼っている。
ニャン太の前には「ロン」という猫を飼っていた。
サンマルクカフェの「チョコクロ」が大好き。(はなまるマーケットより)
嫌いな食べ物はトマト。
スーパー銭湯マニアである。(『ザ少年倶楽部』より)
「こやまちわ」という言葉を流行らせようとしたが、全く流行らなかった。 」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ジャニーズ関連の面白本を見てみる??

色々出版されています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/162-1b0c2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。