元NEWSの内&草野が再デビューへ
FC2ブログ

元NEWSの内&草野が再デビューへ

ここでは、「元NEWSの内&草野が再デビューへ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元NEWSの内&草野が再デビューへ
7月16日8時2分配信 スポーツ報知


 元NEWSでジャニーズ事務所の研修生・内博貴(20)と草野博紀(19)が復帰舞台を終える9月以降、それぞれソロまたはグループで“再デビュー”する可能性が高いことが15日、分かった。

 9日に東京・青山劇場で開幕した少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE2007『Change2Chance』」で、飲酒騒動から内は2年ぶり、草野は1年半ぶりに仕事復帰。2幕は実話を基にしたストーリーで、2人はファンの前で初めて騒動について語っている。この日も内は謹慎中にお寺で修行する覚悟があったことや母から鉄拳で気合を注入されたことなどを明かし「十字架を背負い、新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」と目には涙。草野も「皆さんのおかげで帰って来られました」とそろって頭を下げた。

 セリフが本心であることを歌やダンスでも証明。会場が温かい拍手に包まれ、同事務所のジャニー喜多川社長も心を動かされたようだ。9月7日(大阪・梅田芸術劇場)の千秋楽以降、白紙だった活動について「2人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」とした上で、「ソロやグループでやっていくだろう」との考えを示した。

 ただし、これで即、本格復帰の決定とはいえず、今作を演じきることが絶対条件に変わりはない。関係者によると、ジャニー氏の“再デビュー構想”はまだ本人たちに伝えられていない模様で、内、草野はこのまま舞台に全力を注ぐだけだ。




復帰おめでとう。
これからファンに心配をかけた分、取り戻してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/178-43891db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。