国分太一「結婚考えたことあった」
FC2ブログ

国分太一「結婚考えたことあった」

ここでは、「国分太一「結婚考えたことあった」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国分太一「結婚考えたことあった」
9月3日7時2分配信 スポーツニッポン


 「TOKIO」の国分太一(33)が2日、自著「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の出版記念イベントを都内で行った。この日が誕生日で、これまでの人生を振り返り「結婚を考えたこともあった」と告白。2月に歌手のaiko(31)との破局を報じられ「報道の通り」と認めたことはあった国分。固有名詞こそ出さなかったものの、公の場で踏み込んだ発言をするのは初めて。

 「20代前半の方が結婚願望が強かった」と切り出した国分。しかし、年齢を重ねての変化を感じているようで「大好きだから結婚したい…という気持ちより、(2人の間で)フィーリングとか空気ができ上がって結婚できるのかなと思う」と現在の心境を明るく話した。

 公式サイトで、03年6月2日から毎日更新しているブログを書籍化した自著のトークイベント。飾らない文体と同様、報道陣にも軽快なトークで応えた。

 「過去に結婚を考えたことはあったか」と質問されると、やや表情を曇らせたものの「ありました」と即答。「何がダメだったということはないが、僕らの仕事はいろいろなことを考えて行動しなければいけない。タイミングもあったのかな」と言葉を選ぶように話した。「意外と“好き”だけでもいいのかな?勢いも大事かも」とも話し、多忙なアイドルゆえの苦悩をうかがわせた。

 今年2月、約8年交際したaikoと昨夏に破局していたと報じられ、4月に司会を務めるNHK番組の会見で「報道されている通り」と肯定。結婚を考えた女性の名前こそ出さなかったが、この日のように踏み込んだ発言は初めてだ。

 この日が33歳の誕生日。トーク番組などレギュラー7本と仕事は絶好調。「ジャニーズ事務所には格好いい男の子がいっぱいいる。そこで勝負できないことに最近気付いた。男は中身。まずは自分磨きですよ」と冗談めかしていた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小説・エッセイを探すなら http://www.jpnet.info/200162/101266/
2008/09/30(火) 00:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johnnys5050.blog105.fc2.com/tb.php/188-663320c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TOKIOの国分太一(33)が2日、都内で初の著書「タヒチ タイッチのリゾート気分で」の発売トークショーを行った。 03年6月からジャニーズ事務所の携帯サイトで連載中の日記を書籍化。この日が33歳の誕生
2007/09/03(月) | のんこの猫日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。