お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! |KAT-TUN
fc2ブログ

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! |KAT-TUN

ここでは、「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! |KAT-TUN」 に関する記事を紹介しています。
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
出演:KAT-TUN
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2003-02-26


2002年夏。東京国際フォーラムで行われたKAT-TUN初の単独コンサート。55万人もの応募が殺到した伝説のステージは、デビュー前とは思えぬパワフルな魅力にあふれ、観る者を惹きつけずにはいられない。亀梨和也×上田竜也による緊迫のケンカバトル、鉄パイプを振り回し、不良を気取る田中聖、得意のジャグリングを披露する田口淳之介、『愛してる 愛してない』をセクシーに魅せる中丸雄一、そして、『君を想うとき』を甘やかに歌い上げる赤西仁。6人の、初々しくも自信に満ちた表情は必見。コミカルに童謡を歌ったり、堂本剛からの提供曲『離さないで愛』にも応えるなど、チャレンジングな試みも楽しい。KAT-TUNの原点が凝縮された1枚。(みきーる)

KAT-TUNかわいいっvv 2007-04-15
ずっと買おうかどうか迷っていたのですが、買って良かったです!!

仁君の「君を想うとき」と亀ちゃんの「離さないで愛」が特に最高です!!

2人ともカッコよくて、可愛くて・・・・。

KAT-TUNのみんな若くてカワイイですよ☆彡

KAT-TUNファンなら買って損は無いと思いますよ!!

「BEST FRIEND」を歌う前の上田君が涙流しながら話しているシーンを見て、もらい泣きしそうになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト